ここから本文です

AQUOS R5Gって購入したら損しそうですよね

アバター

ID非公開さん

2020/3/3020:42:21

AQUOS R5Gって購入したら損しそうですよね

無駄に重い、バッテリー容量が少ない。
どう思いますか?

補足しかもダブルノッチ

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/3/3022:08:12

スナドラ865自体あまりよくなさそうなので、R5G含めて865搭載端末はスルーした方がいいと思います。
少なくとも自分は865搭載端末はパスします。

「aquos r5g」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/3022:33:05

3月27日に、XPERIA XZ1からAQUOS R5Gへ機種変更しましたが、全く、気になることはありません。
バッテリーが少ないが、ProIGZOで省電力化されています。ノッチも、気になることはありません。下部の指紋センサーは、アクションキーになるので、ホームとかキー表示が無くなるので画面が広いです。