ここから本文です

オーケストラなどで声楽家?の方がやる 曲の途中に「ファッ〜、ファッ〜」(?)み...

mor********さん

2020/3/3021:49:50

オーケストラなどで声楽家?の方がやる
曲の途中に「ファッ〜、ファッ〜」(?)みたいに歌うパートって何ていうんですか?
緊張感ある曲とかでよく入りますが名称がわからないです、ご存知の方

いらっしゃいませんか?

補足気にはなりますがもしかして声ではなくて楽器の音なのかもしれません。
いつも曲名がわからない曲を聞いているので調べられないですが、また曲名が分かる曲にその音が出てくるまで待ちます。ありがとうございました

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiy********さん

2020/4/200:04:24

う~ん、いろいろ不確定要素が多いため限りなく回答が難しいのですが、「緊張感のある曲」で思い浮かぶのは以下の3曲です。この中にお探しの曲はありませんか?

ヴェルディ作曲レクイエムより「怒りの日」
https://www.youtube.com/watch?v=i2TtzMFtb6U

モーツァルト作曲レクイエムより「怒りの日」
https://www.youtube.com/watch?v=Opwq0C0hjOg

オルフ作曲カルミナ・ブラーナより「おお運命の女神よ」
https://www.youtube.com/watch?v=GolC05IWgho

質問した人からのコメント

2020/4/6 18:15:34

これです…………!!
この人の声が重なって入るやつです!!
なんて言うパートなんですかね、
この3曲では結構メインで入っていますが、私が聞いたのはもっと少なくて単語ではなく音って感じでした
しかも曲名は知らなかったけど探してた曲もわかって嬉しいです。本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2020/3/3023:41:55

緊張感ある曲とかでよく入る?

そんなのあります???

全く仰ってる意味がわかりません。

さん

2020/3/3023:23:32

こういうやつかな?

https://youtu.be/aJIpVj_YkNo?t=2m04s

カデンツァじゃね?

wil********さん

2020/3/3022:26:58

オーケストラの中に声楽家はいません。
どういうものを指しておられるのか、なにかYouTubeなどで例を示さないとちょっと誰も理解できないかと…。

Yahoo!知恵袋 特別企画