ここから本文です

トヨタもしくはダイハツのディーラーで、中古車を購入するのにローンを組んだ場合...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3022:12:05

トヨタもしくはダイハツのディーラーで、中古車を購入するのにローンを組んだ場合、最長で何回払いなのでしょうか?。

又、金利は何%くらいですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2020/4/118:06:11

トヨタ⇒7%~13%、ローンの種類によって違います。最長72回払い。ディーラーローンは高いです。(特にトヨタ) ディーラーローンの場合、支払いが終わるまで名義はディーラーです。使用者が貴方となります。私は、ディーラーローンが高すぎるのでネットで低金利な物を探しました。銀行系、信販系など様々なローンがあります。その中で私は、SOMPOクレジットを選びました。金利は、2,6%です。ディーラーには、現金で払いました。よって名義も自分名義なので、いつ処分しても自由です。ディーラーローンだと支払いが終わるまでどうにもなりません。「トヨタローン」で検索して見て下さい。内容が色々と判ります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる