ここから本文です

未成年で鍛神買ったんですが定期コースとゆうことを知らないくまだお金を払ってお...

kmw********さん

2020/3/3100:06:55

未成年で鍛神買ったんですが定期コースとゆうことを知らないくまだお金を払っておらず、商品も来てないですけど初回の500円は、払えるのですが次払うお金ないです。4回払うのがお約束と書いてますが払えないです
4回

目以内に解約したらどうなりますか、あと解約できますか?本当にやばいです、同じようになった方や皆さん教えてくださいお願い致します。アレルギーとかでできた人がいるなら、詳しく教えて下さい。お願いします

補足
本当にどなたか教えてくださいお願いします。

補足誰でもいいので知っていることがあれば少しでも教えてください。

違反報告

「鍛神」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/4/301:45:09

なんで買っちゃったんだ…
取り敢えず、鍛神に電話で相談だねぇ…
もしかしたら、コースによって解約不可の可能性もある。こういった商品は、騙すのが得意だから、しっかりと公式サイトの注意事項とか見て、買うべきだよ。
ちなみに、鍛神キレキレコースは4回目以内の解約は不可能です。実質19852円を支払うことになります。
結論、まずは鍛神に電話で聞いてみなさいな。

あと余談ですが、HMB摂るだけで痩せるとか、筋肉付くとか無理です。簡単な話、HMBは筋肉のサポート材。筋トレとプロテインを入れてこそ、HMBは輝きます。「毎日の通勤通学時のウォーキングで腹筋が…」なんてありません。そんな簡単にバキバキになれるなら、ボディビルダーはおろか、ジム自体が必要なくなります。

もし痩せたいなら、食事制限+運動。筋肉を付ければ、基礎代謝も増進するので、より痩せやすくなります。

筋肉を付けてバキバキになりたいなら、毎日欠かさず筋トレ。筋トレ後は必ず30分以内にプロテインを摂取。日にちごとに鍛える部位を変えて、食事でも高タンパクで低脂肪の物を食べる。カーボアップとか色々な筋トレ用語もあるので、最初は筋トレの勉強から始めるのも良いかも。

これをこなせればHMBなんか必要ないです。
プロになると話は別にですが。

なんで買っちゃったんだ…
取り敢えず、鍛神に電話で相談だねぇ…...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2020/4/205:49:20

鍛神なんて効果ないよ?騙される人がいるってびっくり w

電話してみたら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる