ここから本文です

Safariをしてたらこれが出てきたんですけど危険ですよね?

おかださん

2020/3/3116:27:14

Safariをしてたらこれが出てきたんですけど危険ですよね?

Safari,フィッシング詐欺,2020年間ビジターアンケート,注意

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KUNI92さん

2020/3/3117:28:04

フィッシング詐欺です。クリックしては駄目です。
【2020年間ビジターアンケート】は注意!iPhone手に入ると思い答えてしまったらどうする?☟
https://www.akishun.com/entry/2020/01/22/121035

質問した人からのコメント

2020/3/31 17:30:39

やはり危険ですよね。
丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgw********さん

2020/3/3116:40:10

危険ですね