ここから本文です

高校球児は自分の好きな応援曲を選べるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3116:34:56

高校球児は自分の好きな応援曲を選べるのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2020/4/121:41:02

もちろん。

それで、自分のパフォーマンスを上げるのです。
「おーい、曲が泣いているぞ」
なんて言われないために努力もします。

最近、沖縄の選手が全国で活躍、
地元県民に、自分が沖縄県民だと、
知ってもらうために、
ハイパーオジサンを使う沖縄選手も多い。

この夏には、変なおじさん、志村けんが、
甲子園で数多く流れることを期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrj********さん

2020/4/114:20:13

高校によるね^_^