ここから本文です

昭和大学医学部と聖マリアンナ医科大学医学部と杏林大学医学部では、どこに進学す...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3117:28:09

昭和大学医学部と聖マリアンナ医科大学医学部と杏林大学医学部では、どこに進学するべきだと思いますか。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2020/3/3123:21:25

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 23:23:09

回答していただき、ありがとうございました。
ベストアンサーは迷いましたので、1番早く回答してくださった方にしました。
知人から、お金持ちの友達を作った方が良いと言われ、自分の進学先の決断に自信が持てなくなっていました。

「杏林大学医学部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2020/4/119:34:14

昭和
逆にどこと迷うの?

mir********さん

2020/4/420:27:18

偏差値的には昭和大学ですが、
どこでも良いのでは。
一般庶民には、学費面で難しいですが、学力的に入ること自体難しいのですから。