ここから本文です

ADSLって廃止されるんですか? ADSLに代わる低料金の回線ってありますか? 光は...

aop********さん

2020/3/3117:56:57

ADSLって廃止されるんですか?
ADSLに代わる低料金の回線ってありますか?
光はいりません。

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/3118:56:51

>ADSLに代わる低料金の回線ってありますか?
光はいりません

高速な光回線が無理なら・・
ケーブルテレビ回線しか無いですね。

後は、携帯電話回線を利用する、
モバイルルーターやソフトバンクエアーなどしか無いです。

質問した人からのコメント

2020/4/4 22:34:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axi********さん

2020/3/3119:35:24

>ADSLに代わる低料金の回線ってありますか?
光はいりません。

イオ光の10Gbpsにて、基本料金は1500円です。

2020/3/3118:02:26

ダイアルアップ回線が生き残っていますよ。
56kbpsですが

the********さん

2020/3/3117:58:44

ADSLは2022年には廃止予定です。

光にしましょうよ。スマホとセットで1000円引きですから。