ここから本文です

年収2000万もらえるくらいの職業ってどんな仕事ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/101:19:11

年収2000万もらえるくらいの職業ってどんな仕事ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2020/4/101:22:34

2000までいこうと思ったら自営かある程度の企業の管理職ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2020/4/105:30:52

金融系外資系企業のIT部門マネージャーがそのくらいもらってますよ。

編集あり2020/4/101:22:06

芸能関係、開業医、独立した弁護士、漫画家などの芸術(エンターテインメント)関連で当てた人、経営者、投資家