ここから本文です

ICOCAについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/108:25:49

ICOCAについて質問です。

ICOCAの通勤定期を更新する場合、
自宅からの最寄り駅でないと
更新出来ないのでしょうか?
降りる駅も大きい駅で、
ICOCA販売はしている駅なのですが、
最寄り駅でしか更新したことがなく、
都合上、出来れば降りる駅で
更新出来れば有り難いので
分かる方、教えていただきたいです。

補足南海電鉄での利用です。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/4/108:29:05

どちらでも可能です。
また、あなたが乗車する事業者の、乗車するICOCAエリアの駅であれば、区間外でも定期券の購入は可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/1 08:46:18

丁寧に教えて下さって、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2020/4/108:41:29

通勤定期券は、通学定期券と違いそのような縛りはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/4/108:32:26

ICOCA定期券の購入について
JR西日本では
「お勤め先・学校・お住まいのいずれかの定期券うりばのある最寄駅にてお買い求めください。」
と案内しています。

他のICOCA定期券を発売する事業者では、最寄り駅に限らず、定期券を購入する駅ならどこでも購入できます。