ここから本文です

コイン100枚

アバター

ID非公開さん

2020/4/113:09:18

コイン100枚

Netflixを入れてみました。

テラスハウスを観ようと思ったら、12話目までしか出てこないのですが、その先を見る方法はなんですか?

特に、今話題になってる花と快のやり取りを見られるのは、38話ですが、それを見られるようにする方法教えてください。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2020/4/216:42:17

パートが4つあって、それぞれ12話ずつあります。
エピソードのところを押せばパートが選べるのでパート4をひらくと38話目がみれますよ。

「テラスハウス 花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れな@Renaさん

2020/4/113:40:38

Netflixに12羽まで配信されてないか配信途中なら待つ。
もしくはNetflixの契約ランクをあげる。
原因がわからないのでなんとも言えない。