ここから本文です

自分の陰茎の状態が正常なのか、病院に行く必要性などがあるのか不安になったので...

アバター

ID非公開さん

2020/4/116:48:56

自分の陰茎の状態が正常なのか、病院に行く必要性などがあるのか不安になったので質問させていただきます。画像が私の陰茎の状態を絵で描いたモノです。左から順に通常時、通常時皮剥き、勃起時、勃起時に皮剥こうと

したものです。皮の先っちょのリングのようなものが狭く、勃起時は最後まで剥き切ることが難しい状態です。一応頑張れば剥けるのですがかなりきついです。聞きたいことは以下の点です。
1.これは正常なのか
2.手術等の治療は必要か
3.剥くと皮がドーナツ状に余るがそれは治るのか
4.たまに画像の下の段のようにカリの下にもう一つ段差ができるがこれは大丈夫なのか、なんなのか。この段差というのは剥いて戻した時などに出来て、剥いて確認すると本体にあるものではないような気がします。結構硬くてコリコリしてます。

お手数ですが回答いただけると幸いです。
長文失礼いたしました。

あと、適切なカテゴリがよくわからなかったので間違っていたとしてもご容赦いただきたいです。アダルトカテとかってないんですかね?

補足全てに答えて頂かなくても結構です!いくつかでも。

通常時皮剥き,勃起時,アダルトカテ,もう一つ段差,ドーナツ状,ドーナツ,泌尿器科

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/120:26:54

まずいです。
病気です。
泌尿器科で治療しましょう。

18才くらいで成長が終わり、以後、何とかしようとしても治りません。
基本的に不必要な皮を切り取ります。
切り取ればドーナツになりません。

下の段差はカリです。
ここの器官のキモです。

手術が嫌なら物理的に押し広げる器具で時間をかけて広げる方法もあります。12000円。これは根気が必要。

広がりますが、皮は残るのでドーナツは出来ます。

費用は要治療と判断されたら保険が適用されて5万円程度。

そうでない場合、20~80万円かかります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる