ID非公開

2020/4/1 20:48

55回答

高校の入学式について、4月の8日に入学式があるのですが、中止の可能性はありますか?3月30日には予定通り実施するとメールが来ました。そこで質問なのですが中止は考えられますか?また、今後の授業も延期の可能性

高校の入学式について、4月の8日に入学式があるのですが、中止の可能性はありますか?3月30日には予定通り実施するとメールが来ました。そこで質問なのですが中止は考えられますか?また、今後の授業も延期の可能性 はありますか?

補足

電車通学怖いよ*\(^o^)/*

高校25閲覧

ベストアンサー

1

日本医師会が本日もロックダウンを要請していました。つまり本当に非常事態です。医療現場も崩壊しつつあるそうです。授業も連休明けまでできません。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

中止の可能性は無い思いますが、 延期の可能性は十分にあると思います。 恐らく延期です。

2人がナイス!しています

1

可能性大です。感染者の推移が上がって来ています。 今後の授業も延期になる可能性大ですね

1人がナイス!しています