ここから本文です

藤浪の食事会はジョーシンの偉いさんの食事会に断らずに行ったんですか? 解...

ira********さん

2020/4/121:20:02

藤浪の食事会はジョーシンの偉いさんの食事会に断らずに行ったんですか?


解説者の金村がラジオまで話していたと聞きました?

合コン経験のないから分かりませんがだれがいたか分からな

い。いろんな人が出入りしたので何人いたから分からないなど藤浪たちは言っていたのは知ってます。

また球団が名前の公開も本人に遠慮がちに聞いてるのを見れば 球団も彼らを怒れる立場ではないところを見ればスポンサーの指名かなあとも最近は思います。

また女の子はキャバクラ嬢とも聞きます。
本当ならばふつうの合コンではなくお金で女の子は呼ばれたのかもしれませんね。
接待で

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2020/4/204:45:05

あまり阪神タイガースは
好きではありません

ですが
今回の騒動について
選手達は少し気の毒に
感じてしまいます。

阪神タイガースの選手は
マスコミ、スポンサー、
一部のファンの人達から
当たり前のように
チヤホヤされる事にドップリ
浸かってしまう
浸からせてしまうと
言われています。

その選手達を長年見過ごしていた
球団の体質がこの事態を
招いてしまったのでは
ないかと思います。

また
このような懇親会的な
集まりは恒例行事の様に
行われていたのでは・・

ただ
今の世界的な状況を
考えればこの様な
集まりは控えなければ
いけなかったですね・・・

選手達も立場を考えれば
参加してはいけない事は
理解してたと思います。
ただ
先輩、スポンサー等からの
お誘いを断りにくい環境が
いつの間にか判断を
狂わせてさせてしまった
のではないかと・・・

選手達が退院してきたら
何がしかの発表は
あるでしょう。

そうでないと球児を持つ
親御さん、監督さんは
阪神タイガースの入団は
躊躇してしまうと
思います。

今回の件を真摯に受け止めて
今までの悪い体質を改善
するように祈っております。

質問した人からのコメント

2020/4/2 23:56:30

詳しくこうひょうしてほしいですね。

他球団に迷惑をかけてます

「藤浪 食事会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaiさん

2020/4/121:22:41

そうですね。
コンパニオンかも知れませんし。
単なる合コンと思われるのは気の毒ですね。