ここから本文です

お母さんたちに質問です。 子供が可愛かったのは何歳くらいまでですか? やっぱ...

god********さん

2020/4/122:18:19

お母さんたちに質問です。
子供が可愛かったのは何歳くらいまでですか?
やっぱり男の子の方が可愛いですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2020/4/122:27:40

娘は3才くらいまでだったかな?

10才くらいには、かなり大人に近い感じで。

子どもらしい可愛さは殆ど無くなってたかな?

息子は今8才ですが。

まだまだ可愛すぎです(笑)

主人も息子を見てるだけでニヤニヤしてますね。

男の子は素直で可愛い。

女の子は素直な子が少ないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdf********さん

2020/4/122:31:48

男の子がいないのですが、娘達(10歳8歳)は、日に日に可愛さが増してきます。今が一番最大でしょうか?でも、明日にはもっと可愛くなるんじゃないかと思っています。
憎らしい事を言うのすら可愛いです。
しっかりしてきたな、一生懸命生きてるな、とか思うと愛おしいです。