ここから本文です

どなたか教えて下さい。最近漁港周りのナイトメバリングにはまっているのですが、...

kow********さん

2009/1/1519:37:35

どなたか教えて下さい。最近漁港周りのナイトメバリングにはまっているのですが、なかなか釣果が上がりません。
知多半島の漁港でメバルの魚影の濃い所を知って見える方みえませんか?

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0o********さん

2009/1/1519:46:34

知多半島は、残念ながら、釣り人が入りすぎて荒れています。足を伸ばして篠島、日間賀島なら釣果も期待できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2009/1/1610:24:34

知多半島のいわゆるメジャーな漁港ではサイズ・数を気にしなければとりあえず
つれます。
離島に逃げるのもひとつの手ですね。
後はマイナー漁港も当たればウハウハ?
ただ車の駐車スペースや進入に気を使いますが。