ここから本文です

グラブル グランブルーファンタジー

アバター

ID非公開さん

2020/4/202:58:03

グラブル グランブルーファンタジー

この中に残す価値ある子はいますか?
未来での上方修正の可能性は考えなくて大丈夫です。
ヴァルナは最終済みを持ってます。

ヴァルナ,マキュラ,上方修正,ルシソロ,最終済み,雷霆公,価値ある子

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ode********さん

2020/4/212:31:54

5凸で使える召喚効果が来るとかの可能性を考えないならヴァルナは砕いていいけど、サプ不可だから念の為残したい
マキュラは水のブレキ石として一応貴重。ステが高いから鰹のサブにもなる
雷霆公はルシHL等で席がある

他は不要かな?

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 14:31:54

了解です!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/211:55:53

この中以外で完成済みを1体も持っていなかったら
・ヴァルナ
・マキュラ
・雷霆公

ですね。

他は現状使い道がほとんどありません。

kan********さん

2020/4/208:15:27

らいてーこーはルシソロで使います

cirさん

2020/4/203:17:05

オリヴィエ、マキュラ、テスカトリポカ

Yahoo!知恵袋 特別企画