ここから本文です

今お小遣いの残高が7000円で次のお小遣い日が20日です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/213:44:45

今お小遣いの残高が7000円で次のお小遣い日が20日です。

3000円をゲームに課金するとしてもつと思いますか?

ちなみに外食などはお小遣いから負担します。
部活帰りにマックによく行きます。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

余裕でしょう 他にほとんど金を使わなければですが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

****r****さん

2020/4/213:47:18

課金しなきゃ勝てんほど弱いのか?

wrh********さん

2020/4/213:45:40

20日まで何にも使わなきゃええ話やん。

Yahoo!知恵袋 特別企画