ここから本文です

CoD: Warzoneのバトルパス、ティア獲得ついて プランダーではティアはもらえない...

q45********さん

2020/4/215:47:13

CoD: Warzoneのバトルパス、ティア獲得ついて
プランダーではティアはもらえないのですか?
ティア獲得の基準は何ですか?プレイ時間ですか?

バトルパス、残り5日でリセットと表示されていますが、100まで取れますか?
だいたい、一日何時間くらいする事になりますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2020/4/309:57:11

プランダーでもティアは貰えます。

ティアの獲得基準は明らかになっていません。
経験値とある程度関係がありそうですが、試合が始まったら放置するなどの方法ではティアはほとんど入手できないそうです。
そこでスティックを倒し固定して連射パッドで自動でボタンを押し続ける手法で取り合えず動き続ければティアが入手できるそうですが、最近対策されたとも聞きます。
経験値に加え銃を撃つ、走る、リーサルを投げる、しゃがんだりジャンプしたりといった様々な行動を加味してティアが得られると検証してる人も居ますが、はっきりしていません。
現状とにかくプレイするぐらいしかないですかね。

現在ティアがどこまで進行しているか分かりませんが、0から100までを5日ではキツイですね。
バトルパスを購入していなくてもティアは進行しており、買った瞬間それまで会得したティア分のコンテンツが一気に開放されます。

自分はバトルロイヤルソロを1日2時間程度プレイしていますが、ティアは2前後進行していると思います。
4月4日から経験値、武器経験値、ティアが2倍になるイベントが始まりますので、そこで追い込みを掛けられるとは思います。

質問した人からのコメント

2020/4/3 22:58:43

とても丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
なるほど、どうりで検索しても出てこないはずですね

バトルパスは、あせらずティアの進行ぐあいを見て後から購入しようと思います。
イベント、頑張りましょう!ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる