ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

もともと貧乏なのですが、コロナウイルスのせいで

コジパクさん

2020/4/218:19:42

もともと貧乏なのですが、コロナウイルスのせいで

貧乏が上昇したので

天かす丼です。


天かすを混ぜたご飯のまわりに
もみ海苔をしいて真ん中に目玉焼きを
のせました。


御多忙中 恐縮ですが、
評価いただけましたら
幸いです。

コロナウイルス,天かす,もみ海苔,目玉焼き,天かす丼,新型コロナウイルス,コジ

閲覧数:
1,465
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なんとかさん

2020/4/218:24:49

右下に映り込んでる肉系の料理が気になりますね~・・・?

質問した人からのコメント

2020/4/8 14:03:44

するどいので BA (^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うまそうですな

2020/4/511:00:55

美味しそうです!

コジさんの作る玉子料理の火の通り具合がいつも私の好みです。
半ナマで。

☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!

2020/4/510:57:22

うまそう(๑╹ω╹๑ )

vzq********さん

2020/4/510:24:02

美味しそう

mad********さん

2020/4/323:38:28

食ってみたいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画