ここから本文です

ジェジュンなんか叩かれていますが何言ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/219:23:01

ジェジュンなんか叩かれていますが何言ったんですか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syv********さん

2020/4/219:27:32

エイプリールフールにコロナに感染して入院しているっていう嘘をついたからだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2020/4/310:51:48

不謹慎な嘘をついた。いまは新型コロナウイルスによる社会的被害が深刻な状況であることから、「度が過ぎている」「軽率だ」などの批判が殺到し、韓国青瓦台(大統領府)のホームページにはジェジュン氏の処罰を求める請願も登場したそう。

jrm********さん

2020/4/307:59:36

不適切な発言。軽くエープリルフールだからのジョークが真剣にとらえられてしまった。深い意味は本人にはなかったと思う。人気者だけにお手つきになってしまいましたね。

sig********さん

編集あり2020/4/307:23:59

「知らんけど、周りに便乗して叩いたれ!

どうせ芸能人や、人権なんてあってないようなもんやw」

……「どうせ」が芸能人で、韓国人ではないのは、別に誰であっても叩きたいのが人情だから。

ほとぼり冷めたらマスコミのせいにすればいいんですよ!

mar********さん

2020/4/219:27:17

昨日のエイプリルフールに自分がコロナに感染したと投稿。
実際はウソで感染していなかった。
不謹慎なネタ、実際亡くなった人もいるわけで不適切な投稿だと非難されました。

Yahoo!知恵袋 特別企画