ここから本文です

東京電機大学と東京理科大どっちが偏差値高いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/220:32:09

東京電機大学と東京理科大どっちが偏差値高いですか?

閲覧数:
392
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/4/614:13:46

河合塾 偏差値
東京理科 工 55,0〜65,0
東京電機 工 45,0〜50,0

理科大>電機大 ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2020/4/523:17:03

普通に理科大のが偏差値も知名度も高いでしょう。
電大は、一般知名度は低いですが大手にもOBが多く、企業からの知名度が高いので、就職はかなり強いってタイプの大学だと思ってます。流石に理科大には劣るでしょうが。

fus********さん

2020/4/522:32:19

PC,家電のテレビ、ホームシアターカテゴリーでなされた質問ですね。
河合とか駿台とかのHPで誰でもすぐ調べられる変な質問をしているわけではないようです。

そこで、現在のコロナショックの中、PC,家電環境に対する偏差値を、電大卒の独りよがりな目線で回答します。

https://www.dendai.ac.jp/news/20200325-01.html
電機大は在宅授業に対応できるようにすすめていたようです。
ZOOMはめずらしいアプリではありませんが、TEAMS同様昨今の在宅ワークやWEB会議に使用するソフトです。
大したことないのですが学校全体で運用するには少し時間が必要でしょう。
ただ、先陣を切ったようなので評価は高いと思います。

電機大は理科大より入学は簡単です。
頭は良くないです。
オタクと言われる事もあります。
でも、技術を学ぼうとする意欲では負けない人は多くいます。
今回の取り組みから、昔から新し物好きで、金かけずにやってみようという精神は残っているようで安心しました。

まぁ、理科大もすぐにもっといいシステムを作るでしょう。
みんな、こんな状況でも負けずに知恵を出してみんなを元気づけてほしいものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

x68********さん

2020/4/312:19:44

なんだ・・・また削除して逃げたのか・・・流石は嘘つき(笑)

"高学歴"も嘘。
"偏差値70"も嘘。
"高級バイク6台所持"も嘘。
"900万円のドゥカティを所持"も嘘。

お前嘘ばっかじゃん。
オマケに基礎学力も無いから同じ間違いばかり繰り返し、言い負かされた人に粘着し続けて・・・・ほんと生きてて楽しい??

dai********さん

2020/4/310:06:40

いうまでもなく東京電機大学ですね。
(by:電大生)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意