ここから本文です

マルハンが営業停止って本当ですか!

アバター

ID非公開さん

2020/4/223:56:23

マルハンが営業停止って本当ですか!

やっぱり朝鮮人経営だと無理があるってことですよね?

閲覧数:
909
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2020/4/307:31:45

マルハン自粛営業って事でなんか良いイメージ持った人居るかも知れんが、今コロナ感染始まってからのマルハンの釘の締まり方エグいぞ?いや、私の地域の数店舗だけかも知れんけど。やりすぎえ最早客なんか1割から3割くらいしかいないから、休んだところでそんな痛くないと判断したんだろ。あとニュースに名前出て宣伝にもなるしな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/302:52:03

知っててワザと拡散狙ってるな

2020/4/302:32:26

都内だけ土日自粛でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/4/301:06:07

本当です
関東の店舗が全て営業停止

マルハンのマルは日の丸
ハンは恨み

これは会長がテレビで発言しました

本当です
関東の店舗が全て営業停止

マルハンのマルは日の丸
ハンは恨み

これは会長がテレビで発言しました

ババロアさん

2020/4/300:33:52

お上からの指導命令による営業停止ではなくて、マルハン自ら会社の意思による営業休止、営業自粛です。
今回は昨今のコロナウイルスなどによる社会的影響を鑑みての短期間休業ですが、業界最大手で、資金プールが潤沢なマルハンだからできる措置であります。中小規模のパチンコチェーン店がこのような措置を取れるかといえば、やはりすんなりとは出来ないでしょう。

2020/4/300:00:17

営業自粛やな。
都内だけやで。