ここから本文です

PSPの1000と2000と3000の違いはなんですか?

syo********さん

2020/4/301:10:27

PSPの1000と2000と3000の違いはなんですか?

画質やロードの速さですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

編集あり2020/4/301:20:07

1000→2000
・軽量化
・テレビに出力可能
・薄くなった

2000→3000
・画質の向上
・形状を変えて丸みを増やして持ちやすくした。
・マイク実装

らしいです。

質問した人からのコメント

2020/4/3 01:40:11

どうもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ziz********さん

2020/4/301:13:46

厚さ


画質


軽さ


読み込み

Yahoo!知恵袋 特別企画