ここから本文です

あなたの至福の時はどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/304:42:02

あなたの至福の時はどんな時ですか?

アニメ,ネクサス,ウルトラマン,最高潮,大便,冷たい戸外,イントロ

閲覧数:
95
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

家内、子どもたち、孫たちに囲まれ、トロっとした地酒を貝刺しなどで昼酌している時。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/9 23:23:06

なにか昭和の文豪のようですね...

皆様ご回答ありがとうございます(^-^)
勉強になりました♪


【注意】「擬似公」と呼ばれる方が、大量の自演質問を出しています。ご注意下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/821:15:41

競馬予想してる時(-_-;)

2020/4/619:28:14

快眠できた時!

wee********さん

2020/4/518:20:47

食事と睡眠

lhr********さん

2020/4/316:39:27

冬に温泉やサウナから上がり冷たい戸外を歩く時間。
娘と一緒にソファに寝そべってアニメとか観てる時間。

重質量さん

2020/4/315:49:33

平日のお昼
観たいウルトラマン(最近はネクサス)のOPのイントロを聞いた瞬間