ここから本文です

あなたの至福の時はどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/304:42:02

あなたの至福の時はどんな時ですか?

アニメ,ネクサス,ウルトラマン,最高潮,大便,冷たい戸外,イントロ

閲覧数:
95
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

家内、子どもたち、孫たちに囲まれ、トロっとした地酒を貝刺しなどで昼酌している時。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/9 23:23:06

なにか昭和の文豪のようですね...

皆様ご回答ありがとうございます(^-^)
勉強になりました♪


【注意】「擬似公」と呼ばれる方が、大量の自演質問を出しています。ご注意下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yくんさん

2020/4/304:43:39

友達の会話に聞き耳立てて聞いてる時かな笑

bla********さん

2020/4/304:43:58

カロリー気にせず好きなもん食べながら家で1人テレビ見てるときw

どんなイケメンとご馳走食べてるときより、1人が至福の時

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/304:45:06

便が大量に出た時。

tbn********さん

2020/4/304:46:17

食べてる時

kc4********さん

2020/4/304:50:24

家で、愛する妻、そして猫とまったりしている時ですね。そういう時間のために、日頃忙しく働いているようなものです。