ここから本文です

SnowManの渡辺翔太のネタを文春に売ると言っている女がいるようですが、一部のスノ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/308:08:07

SnowManの渡辺翔太のネタを文春に売ると言っている女がいるようですが、一部のスノ担が何で騒いでいるのか分かりません。「元カノだ」というだけで、何のネタになるのでしょう?やばいやばいと言ってる人達は、渡辺

くんが何か過去に悪いことをして、その証拠を彼女が持っているという前提で話しているのでしょうか?

閲覧数:
2,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2020/4/308:56:15

照が自粛している中でさらに同じメンバーの記事がでたらやばいでしょうね
その自称元カノは以前に電話音声やLINEの会話が流出したりコネチケでコンサート入っていました
それを自分で流すぐらいやばい女なんですよ。

本当は元カノではないと噂されていますが繋がっていたのは確かかと
渡辺だけじゃなく河合会のメンバーやその他の子たちとも繋がりがあると言っているぐらいですから
スノ担だけじゃなく他担まで巻き込んでいます

証拠はどうであれ売られて記事にされてしまった場合は危ういかと、、
前から売ると言っている割に全然売らないしフォロワー稼ぎとか噂もありますけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/309:15:23

    回答ありがとうございます。
    河合会について、そこまで詳しくないのですが、渡辺翔太や他Gメンバーも、岩本照と同じように事務所に咎められるような飲み方、遊び方をしてたかもしれないということでしょうか?ただの電話音声や写真ぐらいじゃ週刊誌のネタにはならないのではないかと思うのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あいさん

2020/4/310:52:56

一緒に飲んだ時、実は未成年だったそうなので、その情報ごと売られたら岩本と同じ処分になると思い焦っているのだと思いますよ、
騒ぐほど売られる気がしているのですがね汗