ここから本文です

東京都の都立学校がGW明けまで休みにするらしいですけで、これに伴いディズニーリ...

tga********さん

2020/4/308:55:47

東京都の都立学校がGW明けまで休みにするらしいですけで、これに伴いディズニーリゾートも同じようにGWまで休園の可能性はあるでしょか?同じように関西のUSJも。実は、親子三代でGWにディズニーリゾートに行くつも

りでしたが、昨日旅行をキャンセルしました。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2020/4/309:05:39

ちょっとそんな雰囲気がしてまいりましたね。
私もGW行く予定なのですが、ちょっと難しいかもなぁと思ってます。

まぁキャンセル料は取られないので、発表があるギリギリまではキャンセルする予定はありませんし、もし仮にやるとしたら人数絞るはずなのでバケパ取ってりゃ少しは有利だったりしないかなーと一縷の望みを。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/4/312:25:56

今のところ好転する気配はないようだね。キャンセルが正解・・・

その可能性は高いですね