ここから本文です

DSのバイオハザードのデータをリセットしたいのですがそれらしきメニューが見当...

fru********さん

2009/1/1522:39:06

DSのバイオハザードのデータをリセットしたいのですがそれらしきメニューが見当たらず やり方が分かりません。教えて下さいm(_ _)m

補足NINTENDO DSです ちゃんと書かず本当にすみません(ノ_・。)

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2009/1/1601:07:20

バイオDSのプレイデータを消したいんですね?
そうするには・・・
「Sofdec」「ADX」のロゴ表示後のフェードアウト中にL・Rボタン、Xボタン、十字ボタン左を同時に押すと、ロゴ表示後にセーブデータを消去する画面が表示されます。
そして削除したいデータを選んでください。
ただし、消したデータは元には戻せないので注意してください。
詳しくはこちらに↓

参考資料 バイオDS取扱説明書16ページ

質問した人からのコメント

2009/1/16 01:31:02

降参 ありがとうございます。説明書をなくしてしまったので助かりました。データ消去できました★

kqxmk087さんすみませんでしたm(u_u)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/1522:58:37

DSとはドリームキャストのことかな?
もし、そうであるならば、デスクを入れない状態で、メモリーを差し込んだ状態で電源いれればメモリーもデータ画面がでるはず!
そこでいらないデータを選択して消去すれば消せるはずです(^^)/