ここから本文です

スベクヒャンのソルヒ役の女優の顔が不気味です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/314:58:32

スベクヒャンのソルヒ役の女優の顔が不気味です。

役としての表現なのでしょうか?
他の出演作ではどうですか?
人気ある方ですか?

閲覧数:
531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルーターさん

2020/4/315:40:51

整形顔なので不自然さは否めません。

演技には定評がありますが、性格がアレなので他の共演者から
嫌われる事もあるかと。

タムナでは都会を夢見る頭の悪い海女の役で
似合っていたと思いますね。

ただ、どうしても視聴者と共感が薄いので
主役はもう厳しいでしょう。

「スベクヒャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2020/4/408:04:29

タムナではじめて見た時は、なんて表情が豊かで可愛い子なんだろうと思いました。
以前からの演技を見ても顔での表現が強い人なんでしょうね。
スベクヒャンは私も昔夢中で見ました。
ソウはソルヒのヒールとしての立場をとても上手く演じたということでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画