ここから本文です

東京中央美容外科の埋没ナチュラルクイック法で二重整形しようと思っているのです...

uem********さん

2020/4/321:05:53

東京中央美容外科の埋没ナチュラルクイック法で二重整形しようと思っているのですが、沢山調べたところ、店と言うより執刀医で決めた方が良いみたいですね。東京中央美容外科の先生で二重整形の

上手い方を教えていただけませんか。

閲覧数:
135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PURIN★さん

2020/4/710:34:20

東京中央美容外科の院をいくつかまわって施術しました。1DAYクイックアイという埋没の中でもいろいろな種類がありますし、ドクターの中でも指導医とか認定医とか資格があるようです。どの施術でやるかは予算の中で、また希望する二重によって決まるようです。
どの先生が良いかですが、症例写真をたくさんあげている先生は症例数も多いですし、かつ資格のある先生が良いと思います。またドクターの態度については私自身都内の院を回って思いましたが、優しい先生もいますが、すこし冷たく感じる先生もいます。私は冷たく感じる先生にしてしまいましたが、出来栄えや手術中の気遣いはすごくしてくれて結局優しいのかなとも思いました。カウンセリング中の態度は大事なのですが、出来栄えや施術中はやはり違ってドクターは職人だと思って見たほうが良いと思っています。職人気質の方がうまいけど、コミュニケーションについては…という感じかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/4/321:35:43

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体名は、知恵袋ではトラブル回避のため控えさせていただき、できる限りで回答させていただきます。写真だけなど表面上の情報だとわかりずらいですが、失敗が報告されていない医師を探してみるのが良いと思います。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が3年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としているクリニックもありますよ。

手術の際は、幅広や幅狭、平行や末広などの二重手術は専門が異なるので、それぞれの治療法に対応している医師を選択することが重要です。

ただデザイン的な失敗例はたびたび報告されておりますので事前のシュミレーションや医師選びが肝心です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ryu********さん

2020/4/321:10:51

Twitterで検索かけた方が経験者見つかりやすいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる