ここから本文です

今志村けんを侮辱した安藤チャンネルというユウチューバーの住所が特定されたこと...

admさん

2020/4/321:25:02

今志村けんを侮辱した安藤チャンネルというユウチューバーの住所が特定されたことが話題となってますがそんな簡単に住所を特定することが出切るのですか

閲覧数:
796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

編集あり2020/4/322:04:31

できます。他の方が言ってるようにSNSや背景でも特定できますしそんなその人のことを調べなくてもたまたま近所に住んでる人とかは速攻でこの辺りに住んでると分かります。家から見える景色自分の家の近くだとか動画以外にも買い物に来た時たまたまよく見かける人だという理由でもわかります。
でも普通なら近所の人は家を知っていても暗黙の了解でネットになんか流さないもんなんですけどね。その安藤チャンネルさんみたいな炎上商法系の方だと物凄いアンチがいると思うのでアンチから住所がばらまかれて広まってしまったんでしょう。

質問した人からのコメント

2020/4/8 21:24:59

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfn********さん

2020/4/400:29:19

住所特定は簡単、
あとは逮捕ですね

杏美さん

2020/4/321:30:42

そのひとのツイッターとかいんすたからじゃない?

たくろうさん

2020/4/321:28:51

画像の背景だったり目に写った景色だったりでハッカーはすぐに特定出来ますよ。
でも特定して侮辱するのも安藤チャンネルとかいうユーチューバーと同じですね。