ここから本文です

聖剣伝説3の体験版やられてる方に質問なんですが、パーティー決まりましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/401:29:23

聖剣伝説3の体験版やられてる方に質問なんですが、パーティー決まりましたか?

自分は、デュラン、リース、シャルロットで製品版を進めるつもりです。
シャルロットは仲間2固定で、デュラン、アンジェラも考えましたが、敵国同士を仲間にするのもな……
参考までに皆さんのパーティー教えて下さい。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2020/4/516:08:37

自分はホークアイ、アンジェラ、シャルロットです


昔、SFC版をプレイした際にも使った組み合わせで、主人公が一目で気に入ったホークアイ、後を魔法タイプのアンジェラ、回復タイプのシャルロットと選んだ結果でした(シャルロットには2のポポイを重ねていた部分もあります)

別の組み合わせにしても良かったのですが、敢えて同じパーティにする事でリメイク前との違いを感じられるかな?と思って選びました

また、今回は強くてニューゲームもある様ですが、表記的にキャラ毎にレベルが別扱いの可能性が高いので、三人共にラスボスが違うこの組み合わせで一度クリアしてから因縁キャラ同士(デュラン×アンジェラ、ホークアイ×リース、ケヴィン×シャルロット)の組み合わせで改めてストーリーを追ってみるのも面白いかな、と思っています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/4/516:17:14

    SFC版をプレイしたことがないので今回が初プレイとなりますが、3パターンですが、主人公によってエンディングが変わるのはやり込みがいがありますね(。・ω・。)ノ♡

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/8 18:20:42

早くプレイしたい〜

「聖剣伝説3 体験版」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awd********さん

2020/4/419:04:15

自分はデュラン,アンジェラ,シャルロットです。