ここから本文です

僕は現在、工学部の電気電子情報工学科に通う大学一回です。将来映像関係の仕事に...

teh********さん

2020/4/1102:00:03

僕は現在、工学部の電気電子情報工学科に通う大学一回です。将来映像関係の仕事に就きたいと考えているのですが、具体的にどのような映像関係の仕事があるのかあまりわからない状況です。どのよ

うな職種があるのか教えていただきたいです。また、そのために何をすれば良いのか教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2020/4/1118:37:33

機器を作りたいのか、ソフトウェアを作りたいのか、機器やソフトを使って映像そのものを作りたいのか、どれ?

  • 質問者

    teh********さん

    2020/4/1214:35:33

    今は映像そのものを作ることが一番したいと思っています。でもソフトウェアも作ってみたいとも思うのでこれから先映像を作ることよりもソフトウェアを作りたいと思うかもしれないとも思います。機器をつくりたいとはあまり思っていません。

  • その他の返信(2件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

映像関係の仕事 の求人情報(4,521件)

デジタル回路設計/アナログ回路設計
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【3DCGクリエイター/≪≪クオリティ重視≫≫ こだわり抜いた...
  • 株式会社ポイント・ピクチャーズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区
IT転職ナビ
[正社員]大手産業用カメラメーカー【電子回路設計】海老名
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 神奈川県海老名市
横浜求人ナビ
【映像制作】 AD・映像編集STAFF募集!!
  • FunRoad合同会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 埼玉県志木市・その他の勤務地(2)
FunRoad合同会社
施設サービス系未経験可最高時給1,875円働きながら学び成...
  • ラーニングエッジ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,875円
  • 東京都新宿区西新宿
マッハバイト
(調布)映画・アニメ・特撮・ドラマ等旧作品の編集アシス...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 月給20.5万円〜
  • 東京都調布市
はたらこねっと
新着/グラフィックデザイナー大阪
  • プラチナゲームズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜649万円
  • 大阪府大阪市
イーキャリア
組み込みソフトウェア設計 《第二新卒可/札幌勤務》
  • 株式会社ベネテックス
  • 正社員
  • 年収360万円〜480万円
  • 北海道札幌市中央区北二条西
パソナキャリア
未経験から手に職をつける/電気設備管理/未経験歓迎
  • 東洋ハイテック株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 大阪府
PROSEEK
アシスタントディレクター(映像(番組制作)) <大阪>全...
  • 讀賣テレビ放送株式会社
  • 派遣
  • 月給21.5万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2020/4/1203:03:09

テレビでいえば、VE(ビデオエンジニア)と呼ばれる
映像調整の仕事があります