ここから本文です

遊園地 貸切

アバター

ID非公開さん

2020/4/405:50:35

遊園地 貸切

給料も安定しており、自分は小さな頃からやってみたかった事があります…それは遊園地の貸切です。
ブログなどを見ていると7000人ぐらい必要で
料金もウン千万円…さすがにそこまでの財力は
ありません…そこで思いついたのが
地方の遊園地…鈴鹿サーキットを貸し切ってみたいと思うようになりました。レースではなくモートピアです。興味本位で問い合せた方や鈴鹿サーキットで勤務している方がいらっしゃれば教えてください。
【聞きたいこと】
・鈴鹿サーキットは個人貸切が可能か。(たぶん10名くらい(--;))
・その時アトラクションをフル稼働させるといくらぐらいになるのか
・何時間使えるのか
どうぞよろしくお願いします

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/4/408:06:46

鈴鹿サーキット(モートピア)は出てきませんでしたが、富山県のミラージュランドは貸し切り営業の案内をしています。
時間は19時から20時まで、2人から可能なようですね。
http://www.mirageland.net/reserved/

肝心の料金は問合せ、となっていますが以前何かで出ていたような記憶があり、個人でも可能な金額だったと思います。(数千万円ではなかったと思います)

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/8 12:24:26

回答ありがとうございます。
鈴鹿サーキットに問い合わせるとウン百万円~ウン千万円と検討のつかない金額なそう…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2020/4/410:32:00

殆どの遊園地はそもそも貸切を受け付けていません。

東京浅草の花やしきは夜間貸切が可能です。
https://www.hanayashiki.net/rental
2時間半の全機種稼働で70万円のようです。

ris********さん

2020/4/409:32:12

モートピアは貸し切りしていませんね。
お金の問題だけではないので、不可のところが多いです。