ここから本文です

JR鹿島線でSuicaが使えるようになりましたが潮来駅からSuicaで乗って水戸駅まで行...

アバター

ID非公開さん

2020/4/408:16:35

JR鹿島線でSuicaが使えるようになりましたが潮来駅からSuicaで乗って水戸駅まで行くことは可能ですか?

大洗鹿島線はSuicaが通ってないのですが、そのままSuicaで乗っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/4/408:23:06

ダメです。
鹿島神宮駅でいったん改札口を出て
大洗鹿島線のきっぷを購入してください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 08:41:17

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2020/4/408:38:07

どうしてもSuicaのみで水戸まで行きたければ、佐原-成田-我孫子と電車を乗り継いで行くしかありません。
最初の方がおっしゃったとおり、大洗鹿島線はSuica等の鉄道系ICカードは使えません。