ここから本文です

釣りでつれた魚がわかりません。

ari********さん

2020/4/410:15:09

釣りでつれた魚がわかりません。

この魚ってなんて名前の魚なんですか?

食べられる魚なんでしょうか。

よろしくお願い致します

魚,ギンポ,穴釣り,名前,ダイナンギンポ,テトラ,高級天ぷら種

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2020/4/410:25:57

ダイナンギンポかな
だとしたら天ぷらが美味しいそうです

質問した人からのコメント

2020/4/4 14:56:31

ありがとうございます!!
ダイナンギンポで調べてみたら一致していました!
天ぷらで食べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/4/412:44:03

ギンポってさぁ・・高級天ぷら種と言われるけどさぁ・・
あんなのはプロの話しであって・・素人が捌くには
小さいし・・ニュルニュルだし・・無理だと思わない?

sec********さん

2020/4/412:33:05

ギンポです。
テトラの穴釣りでいっぱい釣れますよ。