ここから本文です

コーヒーのフィルターでマスクみたいなのは作れますか?

lya********さん

2020/4/412:48:08

コーヒーのフィルターでマスクみたいなのは作れますか?

閲覧数:
369
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon******さん

2020/4/416:07:24

ガーゼとティッシュでもできますが…
https://book.nunocoto-fabric.com/15460
ただし「マスク」ではウィルスを防ぐことは難しいです。自分が感染している時に「広めにくい」効果はありますが、相手からの感染はほぼ防げません。

質問した人からのコメント

2020/4/11 09:46:47

ありがとう。

「コーヒーフィルター マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2020/4/508:31:37

油こし紙の方が実用的だと思いますよ。

han********さん

2020/4/502:02:22

マスクは作れないかなと考えていた時にYouTubeでコーヒーフィルターのマスクを知りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/419:12:58

オレは
それなら
ブラの
半カップの方が
いいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/413:32:15

いいですね、ほぼ出来ちゃってる。

ak4********さん

2020/4/413:16:46

そんな面倒くさい事するくらいなら、

手ぬぐいにタオル挟むか新品の雑巾を口元
に充てて手ぬぐいを当てて首の後ろで巻けば
それだけで十分マスクと同じ効果になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画