ここから本文です

DaiGoさんの心理学シリーズの本は高校生が読んでためになりますか?

ID非公開さん

2020/4/414:52:52

DaiGoさんの心理学シリーズの本は高校生が読んでためになりますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzzさん

2020/4/415:01:24

DaiGoさん好きで、本買いましたが表現が難しかったです。

YouTubeのDaiGoさんのチャンネルのほうがわかりやすくて良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/4/620:43:47

DaiGoさんの本は内容が薄っぺらいのでタメにならないかと思います。

普通に心理学者や哲学者、脳科学者などその道のプロが書いた本のほうがためになりますね。

論文を読むだけの人が書いた本と毎日のように論文を書いている人が書いた本とでは、後者のほうがやはり深い知見を得られる内容となっているケースが多いです。

bat********さん

2020/4/414:56:16

DaiGoさんの本は為になるものというか、あるある的に楽しむものかなと思います。