ここから本文です

京都の立命館宇治高校という高校の、陸上部が休校中で政府から部活も禁止といわれ...

アバター

ID非公開さん

2020/4/418:48:41

京都の立命館宇治高校という高校の、陸上部が休校中で政府から部活も禁止といわれているにもかかわらず部活をしているのを見ました。これって、、、どこかに連絡した方がいいのですかね…
でも

私には、勇気がでなくて誰か代わりにかけてもらえれば幸いです

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y45********さん

2020/4/420:26:08

>>政府から部活も禁止といわれている

そんな事実はありません。

政府が出したのは休校の要請です。
実際に休校するか否かは、各都道府県や自治体の判断です。
部活動も、自治体や学校ごとの判断です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/4 20:28:10

そうなんですか!!!
先輩は禁止と言っていたので…
なるほど、ありがとうございます!
スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2020/4/418:50:05

自主練という名目でしょうね