ここから本文です

パウダーファンデーションを使う場合、コンシーラーは先ですか?後ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/4/421:07:23

パウダーファンデーションを使う場合、コンシーラーは先ですか?後ですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzb********さん

2020/4/421:52:59

コンシーラーを先に付けた方が、パウダーファンデがフェイスパウダーのような役割を果たしてやれにくくなると思います。

私の場合ですが、パウダーファンデとコンシーラーはどうしてもなじみにくく相性が悪かったので、色々試してみるといいのかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/5 00:43:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cqy********さん

2020/4/421:07:50

先じゃないかな?