ここから本文です

サンタナのYouTube で視聴した、『Santana - Black Magic Woman - 8/18/1970 - Tan...

bdy********さん

2020/4/503:35:17

サンタナのYouTube で視聴した、『Santana - Black Magic Woman - 8/18/1970 - Tanglewood (Official) 』ですが、どなたか、

ご存じでしたら、この時、歌っていた人の名前を教えて下さいませんか。後に歌っている人びとはこんなに良くはない気がします。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2020/4/509:12:13

スタジオ盤と同じくグレッグ・ローリーが歌っています。

  • oza********さん

    2020/4/509:13:04

    動画の下の折りたたみを開くとメンバー情報が出てきますよ。

質問した人からのコメント

2020/4/5 11:29:40

そうだったんですか!後に、高齢になった彼の歌は、躍動感が乏しいですね。\(//∇//)\ 。。。サンタナのコンサートがまた有れば行きたいです。この度は有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/4/504:42:41

おそらく GREGG ROLIEでしょう。
⇓と比較してみてください。

STEVE LUKATHER - GREGG ROLIE - RINGO STARR *♫* - BLACK MAGIC WOMAN
https://www.youtube.com/watch?v=hKkFxxsSehk