ここから本文です

野茂と落合はどっちが凄い?

アバター

ID非公開さん

2020/4/504:10:03

野茂と落合はどっちが凄い?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/512:00:11

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzt********さん

2020/4/504:44:06

月とスッポン 野茂です つーか王貞治より凄い 大谷と同格レベルの選手 ちなみにサッカーだと吉田麻也です

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/4/504:30:38

野茂英雄
メジャーで日本人が通用するといった先駆けを作った人です。
NOMOベースボールクラブとい社会人野球を作り日本一にしています。プロ野球選手も輩出してます。

bbn********さん

2020/4/504:16:34