ここから本文です

自分の希望と言うか目標が4月に達成するんですがそのことで占いお願いできません...

アバター

ID非公開さん

2020/4/509:44:18

自分の希望と言うか目標が4月に達成するんですがそのことで占いお願いできませんか?よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kintarouさん

編集あり2020/4/1121:25:16

はじめまして。
目標達成について数枚のカードを引かせていただきました。

目標についての今までの対応、現状、少し先の未来、結果、アドバイスについて簡単に感じたものを書かせてもらいますね。

目標に対して、絶対達成する!と希望を持って取り組んでこられたことが出ております。そのために我慢してきたことも、費やしてきたもの、注いできたものも多いのかも。

そこに自信はあっても、現在、本当にやり残したことはない?本当に達成できるのだろうか。と今までの道筋を確かめるように振り返っておられる状況かもしれませんね。

少し先の未来には、物事の完成を示すペンタクル10のカードが出ています。どのような形にしろ、それが理想かどうかは別にして、やってきたことは、間違いなく完成形として表れます。
これが今得られる最高の結果だということをしっかり心に置いておくことを意識されてください。

あなた様の今回の件に対する結果としては、冷静で聡明な女性の象徴、ソードのクイーンが逆さまで出ておりますので、思っていたのと少し違う、感情が掻き乱されるような批判的に感じるような件になる可能性があるのかもしれませんね。

ですが、先にも言いました通り、願って取り組んできたこと、頑張ってきたことは、今の状況で得られる完璧な形で結果として出てきていることを是非忘れないで。

アドバイスは、一旦出た結果はとりあえず冷静に持ち帰りで。です。頑張ってきたことに、ゴリ押しで行きたい気持ちになったり、足掻いたりしたくなるかもしれませんが一旦体勢を整えましょう。

この件は、とてもあなた様には大きなことだとカードから感じます。だから達成を信じて、やれることはやってこられたのでは?あとは結果をもたらす物?者?の、今の段階での結論を受け止めるだけ。そのように感じます。
ただ、今もう一度、今までの軌跡を振り返る物理的な余裕があるならば、今一度やり残した点はないかを洗い出し、後悔のないようにされること。
今回出ているカードたちは、あくまでも「今」から導かれたカードですので。

何を達成とするか、どこを達成とするか、頑張って注いできたからこそ、一旦出たものを素直に受け止めて、柔軟に調整して行く強さに変えられるのかもしれません。それにより、もしかしたら願っている達成以上のものに変えて行けるのかもしれませんよ。
是非、この4月にあなた様が達成するものを前向きに、悦びと共に受け取れますよう、お祈りしております。

内容がわかりませんので漠然としておりますが、ご自分の状況と照らし合わせてお読み下さればと思います。

では失礼しました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/4/1122:01:21

ありがとうございますm(_ _)mめちゃくちゃ詳しく回答いただき嬉しいです。では、4月に達成しそうですね!本当に達成するのは5月くらいだと思っていますが4月にかなり達成する予定です。ありがとうございますm(_ _)m

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/11 23:14:33

ありがとうございましたm(_ _)m

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる