ここから本文です

青葉真司・飯塚幸三・植松聖、こいつらへの量刑としては「軍艦島(端島)へ押し込ん...

令和の駿東の志士さん

2020/4/510:11:13

青葉真司・飯塚幸三・植松聖、こいつらへの量刑としては「軍艦島(端島)へ押し込んでの終身刑」でどうでしょうか?

軍艦島であれば脱出できないし、あこそへ押し込んでおくだけでも結構な【生き地獄】にはなりましょうし…。

この場合、軍艦島そのものを刑務所として位置づけるわけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2020/4/818:54:05

植松死刑囚は確定していますし、青葉容疑者は本人が死亡しない限り死刑はほぼ確定ですが、飯塚被告は過失運転致死傷罪でせいぜい懲役3年かそこらです。
全く同列にする意味がありません。

• 質問者

令和の駿東の志士さん

2020/4/905:20:13

ただな、植松と青葉は共に【現行犯殺人】やで。同列となって当然や。
    唯一違うのが飯塚だが、過失とは言えども足が悪いのに運転をしなければ松永さん母娘が非業の死とならずに済んだというもんや。飯塚のやった行為としては、飲酒運転と同列に等しい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「青葉真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qhb********さん

2020/4/802:34:03

貴方は何故、裁判に関わってもいないのに彼らへの憎悪を滾らせて量刑しているのですか?きっとリアルが充実しない事の怒りを彼らにぶつけたいのでしょうが、、、、、かなり頭の悪い意見だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる