ここから本文です

LED電球もダイソーで110円で買ってみました。 定格寿命15000時間とのことで、一般...

崖っぷちさん

2020/4/515:34:53

LED電球もダイソーで110円で買ってみました。
定格寿命15000時間とのことで、一般品の40000時間には及びません。

でも、これまで高価なメーカー品でも40000時間も寿命なかったから、これって買い得かもしれませんよね。

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2020/4/515:41:40

自分もトイレ用に使用しています。
問題無いし 電球もあたりはずれありますから 高くても 直ぐにダメになるのもありますよ。
LED電球はお得感ありますよ。

質問した人からのコメント

2020/4/11 08:40:42

ありがとうございました。
最近老眼鏡も買いましたが、これまたお買い得感ありでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/4/611:30:30

お得だと思います。
まるでおもちゃみたいにちゃっちぃ感じですが充分。
実際は15000時間では切れないと思います。
従来の蛍光管や白熱球も10年使っている場所もあるくらいですし。

ちょっとチラつくところと、本当に消費電力4.4wかは気になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/4/520:59:16

100円としてはお買い得ですよ。

kic********さん

2020/4/517:58:43

LEDって、光源の寿命が来る前に違うとこが壊れてつかなくなることもあるとかいいますよね。安物だとそこがすぐ壊れたりしそう。

Yahoo!知恵袋 特別企画