ここから本文です

これは、旧統一教会の内部の写真です。 これは、なんですか? 世界平和統一家庭...

fae********さん

2020/4/519:27:24

これは、旧統一教会の内部の写真です。
これは、なんですか?
世界平和統一家庭連合!?

旧統一教会,世界平和統一家庭連合,統一教会,内部,日韓近現代史,メシア,名節

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガーベラさん

2020/4/717:59:57

統一教会の名節(記念日)の写真ですね。第28回 「真の神の日」と書いてあります。

  • 質問者

    fae********さん

    2020/4/720:43:41

    統一教会員の方で、いらっしゃいますか?
    その日は、どんな日ですか?
    その他の記念日を教えてください。
    あと、それらに、かかる経費も知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/4/14 00:29:39

統一教会のことを、ひけらかしている!?
私なんかの変な質問にお答えくださって、貴重なお時間をすみませんでした。
なるほど・ザ・世界平和統一家庭連合

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pur********さん

2020/4/1116:55:52

全部、嘘の作り話ですよ(笑)
いつかなくなります。

日本悪説を唱えていたメシアは嘘つきでしたね。
やはり朝鮮人です。
ミニチャイナみたいなもんですね。

日韓近現代史
https://www.youtube.com/watch?v=qwyDpOJh1ig&list=PLgWDZ7Z_8LQaIq_Az...
チャイナ史
https://www.youtube.com/watch?v=3aMilIlLcgQ&list=PLIL3IzoDnZkg6QBLz