福岡県が好きで、コロナが有る程度終息したら行きたくて、得に屋台に行きたいと思うのでですが、屋台に寄ってはボッタクリに合うと聞いたのですが、何か見分け方って、有りますか?

福岡県が好きで、コロナが有る程度終息したら行きたくて、得に屋台に行きたいと思うのでですが、屋台に寄ってはボッタクリに合うと聞いたのですが、何か見分け方って、有りますか?

職場の悩み30閲覧

ベストアンサー

0

見た目が「アジア」だから、安いような先入観があるのも原因の一つじゃないかな。 数人で行ってビールや焼鳥を注文して、長居しながら美味しいサガリステーキなんか2人前単位で頼んでいったら、すぐ一万円に達する。 そりゃそうだよね。

画像

その他の回答(1件)

1

簡単な方法は、お客さんが多くて(満席)、更に屋台の外で待って居るくらい人気の屋台は味も良いです。でも基本、屋台の価格はそんなに安くはないので、例えばラーメンであれば店舗系の美味しい店の方が安い場合多いです。

1人がナイス!しています