ここから本文です

下町ロケットの総集編を2週にわたって放送するよりも、半沢直樹(2013年)や...

nan********さん

2020/4/521:05:24

下町ロケットの総集編を2週にわたって放送するよりも、半沢直樹(2013年)や集団左遷、ノーサイドゲーム、グランメゾン東京、テセウスの船の総集編をやったほうがよくないですか?

補足下町ロケットは、これまで何度か総集編をしていますし。

閲覧数:
109
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2020/4/607:56:33

下町ロケットが一番視聴率がよかったので流していると思います。

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mys********さん

2020/4/612:01:20

集団左遷は必要ない。
映画版の方が全然リアルで面白い。
半沢直樹(総集編)はこのあとやるのでは?

ノーサイドゲームはうちの地元では正月に全話再放送してくれたので、全部録画しました。

oas********さん

編集あり2020/4/522:09:30

池井戸潤作品も良いですが、せっかく恋づつが話題になったので、
佐藤健が主役をした

天皇の料理番 や
とんび

などでも、視聴率は取れると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/4/521:36:12

下町ロケットの後やるのかもしれませんよ
このご時世ではまだわからない
確かに前作から時間が経ってるのでそちらを一度再放送すべきでしょうけど、これも予定がないとはまだ限らないかもですよ

kat********さん

2020/4/521:27:30

そうね。
半沢直樹の前シリーズを見たいです。

new********さん

2020/4/521:12:24

半沢直樹は同感です
スタートするんだから