ここから本文です

僕は文学部に進みたいのですが、親が就職に不利だという理由で許可してくれません...

アバター

ID非公開さん

2020/4/612:19:27

僕は文学部に進みたいのですが、親が就職に不利だという理由で許可してくれません。どうにかして説得できませんか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2020/4/612:24:20

出版社などの文系の職業に就きたいと言ったらどうでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/7 11:04:44

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imotakosukeさん

2020/4/612:28:17

なぜ進みたいか、それがあなたの将来にとってどう良い影響があるかを自問自答してください。
そして、それが誰が聞いても納得できる筋書きになったのであれば親にそれを話しましょう。
それができなければたいした理由がないってことで諦めましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画